ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/3/22 宇都宮 LJ VS キライアンコク

レディ・ジャスティス率いるギルドクルーがキライアンコクに挑む!

右奥の廃屋の裏に潜んでいるのがキライアンコクのクルー。

手前が我がレディジャスティスが率いるギルドのクルー。

ストラテジーは中央マーカー付近に2体いれば点数が入る『ターフ・ウォー』。
内緒のスキームは敵リーダーを倒す『アサシネート』と
敵リーダー付近にマーカーを配置する『スプリング・ザ・トラップ』を選択。

ザ・ジャッジが先陣を切り、そのあとにデスマーシャルが続く。

廃屋の裏に潜む敵の姿はまだ見えない。

キライアンコクやジャアクナ・ウブメは廃屋の陰に隠れたまま。

ロストラブが目立つ場所に現れたけど・・これは敵の誘い。

ロストラブを攻撃したらオンリョウが召喚された!

しかし後から仲間に追いついたレディ・ジャスティスが一刀両断!

戦場に次々と現れるスピリットの群れ。

召喚されたセイシンを倒しても敵戦力は減らない困った状況。

レディ・ジャスティスはウブメのルアーで敵陣に引き寄せられてしまう。

2体のガキに挟まれるレディジャスティス。

果敢に戦う我がギルド。射撃を繰り出すと・・レッドジョーカー!

とおもったら続くダメージフリップでブラックジョーカー!しょぼーん(笑)。

再び召喚で現れたオンリョウにデスマーシャルがやられる。

このまま召喚されたスピリットと戦っていたらジリ貧になっちゃう。

かなり苦しい状況だけど・・レディ・ジャスティスが奮戦。

スプリング・ザ・トラップ』のスキームを達成して3点ゲット!

※ 接敵中はスキームマーカー置けないのを忘れてた(汗)。
  後から気付いたということで・・この3点はおまけ。すみません。

単身で敵陣に引き込まれたレディ・ジャスティスがオンリョウにやられる。

アサシネート』のスキームを達成してお相手がポイントゲット!

セイシンを振り切ったジャッジがキライ・アンコクを狙うけど・・

残念ながら攻撃は当たらず!敵の手数が多すぎて手札を浪費しすぎた。

セイシンやガキに囲まれるデスマーシャルとジャッジ。

なかなかキライ・アンコクを狙えるチャンスがない。

ガキとオンリョウの攻撃でついにジャッジも倒れる。

我がクルーの戦力はデスマーシャル2体だけ。

一方のデスマーシャル(右下)は敵のスキームマーカー除去に向かう。

接敵中のデスマーシャルは敵から離れてキライアンコクを狙うけど・・
ディスエンゲージに失敗して撃つことすらできず。無念。

ワンチャンスを逃したデスマーシャルがセイシンにやられて倒れる。

残るはデスマーシャル1体だけ。もはや挽回は不可能な状況。

キライ・アンコクは自陣に戻ってスキームマーカーを配置。

パワー・リチュアル』のスキームで確実にポイントゲットを狙う。

延長戦に突入したけど・・もはや挽回不能ということで投了。
5対7 で敗北!(こちらの3点分はおまけ)

キライ・アンコクの召喚で次々と現れるスピリットに大苦戦。
ジャアクナ・ウブメのルアーにも翻弄されて苦しい戦いだった。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system