ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

HobbySpace Mr.Field

千葉県柏市のホビーショップ。HobbySpace Mr.Field。
国内最大級のスペースでたくさんの趣味人が集まるお店だよ。
利用システムなど詳しい説明はこちらへどうぞ。 → 総合案内

※お店の方の許可を得て撮影・掲載しています。

広々とした店内の様子。

入ってすぐのところに壮観な展示エリアが。

>>>柏駅からの道順<<<


お店のレジ付近。ゲームズワークショップなどの製品を取り扱っている。

レジ奥の階段下にもプレイスペースがある。

補給物資もあるからお腹が空いても安心。


階段をあがったところ。モデリングやペイントのスペースもある。

コデックスなど閲覧用の書籍やファイルも並んでいる。

さらに階段をあがったところ。


ミニチュアゲーム用のテーブルボードが2卓。


巨大な城砦ジオラマ。めちゃくちゃでかい。

お気に入りのミニチュアを置いて記念撮影するのもいいね。

さらに階段をあがるとスプレーブースが。

天候を気にせずいつでもスプレーができるから便利。

広々とした店内はいつもたくさんの趣味人で賑わっているよ。
初心者の人でも親切なスタッフがいろいろ教えてくれるから安心。
ミニチュアゲームに興味のある人はぜひ立ち寄ってみよう。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system