ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

木立(森)

シタデルの情景モデル。木立。
身を守ってくれることもあれば危険をもたらすこともある謎の地形。

木立。すなわち森。ショップなどでおなじみの情景モデルだけど・・

自分で作ってみるとなかなか味わい深いモデル。いい枝ぶりになったかな?

森のベース。倒木や岩など細かなディテールが素敵。

パウダーや草を撒いて緑豊かな感じに。

木のアップ。ジオラマ用の木は一般の模型店などでも売ってるけど

ミニチュアゲームに使うならやっぱりこのキットが使いやすいよね。

木の底にはネオジム磁石を仕込んである。

1本に3個つけてみたけど、ちょっと足りなかったかも。

ベース側にはスチール板を貼りつける。

磁石が足りなくてがっちりくっつかない。取り外しやすいからまあいっか。

ミニチュアケース』に入れて運ぶこともできる。

クラブチームによっては情景モデルを持参したほうがいいこともあるからね。

スカーミッシャー(分散兵)は森の中で戦うのが得意。

森の中では『揺るぎなし』で粘り強く戦うぞ。

森といえども危険なこともある・・ふぅー、ただの『毒の茂み』だぜ。

森を通るだけで歴戦の戦士が次々と倒れていくこともある。

戦場に森を置けば臨場感がアップ。

雰囲気満点の戦場の演出には欠かせない情景モデルだね。

ミニチュアのペイントもいいけど、テレイン作成も楽しいねー。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system