ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

妖怪ウォッチのミニチュアゲーム(?)

ページ [] [] []

1ページへ戻る

さっき交渉に失敗したジバニャンだけど・・妖術にはかからず。

再度交渉を試みて・・今度は成功!『わすれん帽』が仲間に。

妖術のせいで出遅れたブシニャン。『まぼ老師』を諦めて次のマーカーへ。

『サンタク老師』登場!交渉ロールは・・余裕で成功。

ロボニャンも次のマーカーへ。『セミまる』登場!

交渉ロールは・・仲間の支援のおかげでなんとか成功。

近くにマーカーがなくなったコマさんチーム。

中央のマーカーを目指して移動。いよいよライバルチームと接近。

ジバニャン、コマさん、ロボニャンが中央のマーカーに集まる形に。

ブシニャンはちょっと離れたところで他のマーカーを狙う。

ジバニャンが中央のマーカーに接触。『ヒキコウモリ』が登場!

仲間が増えて交渉力がアップしたけど・・交渉失敗!

ブシニャンは他のチームと離れたエリアでマーカーに接触。

『じんめん犬』登場!交渉ロールは余裕で成功。

ロボニャンチームがコマさんチームにアタック!出目は同じ。

仲間の数も同じで、どちらも戦闘ボーナス付きの妖怪がいるけど・・
ロボニャンの戦闘ボーナスは+2なのでロボニャンの勝利!

コマさんチームの『モレゾウ』が逃走。離れた場所に新マーカーを配置。

戦闘はライバルの邪魔をするだけで自分の仲間が増えるわけじゃないけど
ライバルチームからの引き抜きは交渉が難しいから実力行使で邪魔するしかない。

ブレイクアウェイに成功したコマさんチームが『ヒキコウモリ』に接触。

交渉ロールに成功して『ヒキコウモリ』がコマさんの仲間に。

どのチームも仲間が2体ずつ。最初に5体そろうのはどのチームかな?

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system