ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/10/3 柏 ペルディータ VS ドリーマー

ペルディータがドリーマーと35ss戦で対決!
ストラテジーは戦場を4分割した区画支配を競う『リコノイター』。

左手前が我がペルディータのクルー。右奥がドリーマーのクルー。

パスファインダーは右手前の建物の裏に配置。

ドリーマーのクルー。ウォルドガイストやテディーなど。

後から召喚されるチョンピービッツ卿はまだ盤外にいる。

我がペルディータのクルー。ウォッチャーやギルドハウンドなど。

パスファインダー、オーストリンガーをうまく使って得点につなげたい。
スキームは『アサシネート』と『プロテクト・テリトリー』を選択。

階段の陰に隠れながらデイドリームを呼び出すドリーマー。

近くにテディがいるから迂闊に近づくとやばそう。

前のターンに一気に前進したペルディータがドリーマーを狙って射撃!

かなりのダメージを与えたけど・・殲滅はできなかった。

テディがペルディータに突撃!なんとか次のターンまで残りたいけど・・

あっという間に倒されてしまう。すさまじい攻撃力。

オーストリンガーがラプターを飛ばしてドリーマーに遠距離射撃!

確実にドリーマーを倒して『アサシネート』で3点ゲット。

リコノイター』は散開したこちらが得点してリード。

戦力を削られる前に得点を積み重ねておきたい。

テディがオーストリンガーに突撃!あっという間に殲滅!

ペルディータを失ってもうこの熊を止める術がない。

右手前。ウォッチャーはせっせとマーカー撒きに励む。

プロテクト・テリトリー』の拠点をたくさん用意するのが目的。

左奥。ウォッチャーとギルドハウンドもせっせとマーカーを撒く。

ギルドハウンドは2体しかいないけどうまく距離を保ちつつお仕事をこなす。

ウォルドガイストを足止めしていたパスファインダーだけど・・

テディの突撃であっという間に壊滅!なんというスピード。
デイドリームの支援でプッシュされて戦場を自在に動き回るテディ。

敵戦線を完全突破したウォッチャー。敵が手薄な右奥エリアを目指す。

ここでも『プロテクト・テリトリー』のためのマーカーを設置。

ゲーム終了。『リコノイター』は最後までこちらがリード。

プロテクト・テリトリー』も3点ゲット。

スキームを両方獲得して 10対3 で我がペルディータの勝利!
高速移動するテディはやばかったけど早めにドリーマーを倒せてよかった。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system