ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/5/23 秋葉原 エンフォーサーブロウルA

1戦目 に引き続き『 エンフォーサーブロウル 』を5人のプレイヤーでプレイ。
各プレイヤーがエンフォーサー1体を使って戦うバトル。今回も イザム で参戦!

初期配置。我がイザムは中央に配置。

手前のレイルゴーレムと奥のエクスキューショナーに挟まれた状態。
バートは左側の白い建物の裏に隠れてる。キルジョイは後から登場。

左奥エリアを右から見た状態。バートの後ろにキルジョイが現れる。

いきなり強敵が現れてピンチのバート。逃げ撃ちする目論見がくずれてしまった。

レイルゴーレムがイザムに突撃!レッドジョーカーダメージで一発KO!

しかしまだ得点する前だから−3点は影響なし。ランダムの復活場所は・・

なんと!バートとキルジョイがいる左奥エリア(トゥーム)にイザムが復活。

キルジョイとバートに突撃して殲滅!これはラッキーな展開。

倒したバートが再び左奥エリア(トゥーム)に復活。これは気の毒すぎる。

まったく逃げ撃ち戦法ができないバート。イザムで容赦なく殲滅!

右手前エリア(マスク)から復活したキルジョイは中央エリアを目指す。

殺る気マンマンだけど主戦場はまだ遠い。

レイルゴーレムがエクスキューショナーに突撃して殲滅!

順調に敵を粉砕していくレイルゴーレム。さすがイザムを倒した手強い敵。

いよいよ中央エリアに到達したキルジョイ。

レイルゴーレムと向かい合う。

エクスキューショナーが左手前エリア(クロウ)から復活。

キルジョイを殲滅するために中央へ向かう。

さらにバートも左手前エリア(クロウ)から復活。

斜めの直線上に並ぶエンフォーサーたち。

エクスキューショナーがキルジョイに接近。

そこをバートが背後から射撃!・・するけどダメージを与えられず。

イザムは左奥エリアで孤立。

足が遅いからなかなか戦場に到達できない。

エクスキューショナーを倒したキルジョイ。

さらにレイルゴーレムに突撃して殲滅!後半にきて巻き返すキルジョイ。

倒されたレイルゴーレムは右奥エリア(ラム)から復活。

イザムはひたすら前進するけど・・とうとう戦場には到達できず。

最後にバートがイザムに射撃してくるけど・・

レッドジョーカーではじき返したところでゲーム終了!

気になる結果は・・イザムが12点ゲットして1位!やったね!

マリフォーおじさんから賞品の限定版テディをいただいたよ。超うれしいー!
この結果はイザムの性能のおかげだねー(笑)。

エンフォーサーブロウル 』は復活の出現場所がランダムなのがおもしろいね。
たくさんのプレイヤーでワイワイ楽しめるよ。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system