ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/5/9 柏 LJ VS ルシウス @

LJがルシウスと35ss戦で対決!
ストラテジーは中央ラインのマーカー所有を争う『スクアッターズ・ライツ』。

手前が我がLJのクルー。奥がルシウスのクルー。

なんと今回の配置はジョーカー!お互いに超接近状態で配置。

こちらの先手。レディジャスティスが初手でダシェルに突撃!

いきなり突撃できちゃうとは・・やっぱりジョーカー配置は距離が近すぎた(汗)。

レディジャスティスがチートダメージを与えてダシェルを殲滅!

マーダー・プロティジー』のスキームでポイントをゲット。

ロウヤーとワーデンに囲まれるけど・・レディジャスティスは囮。

レディジャスティスが堪えてる間に他のクルーで任務遂行を狙う。

レディジャスティスが戦ってる間に横一線に並ぶ我がクルー。

左側では早くもスクアットマーカー1個の所有権を得る。

続くターン。レディジャスティスがロウヤーとワーデンを殲滅!

レディジャスティスの反撃も決まって凄まじい殲滅力を発揮。

他のクルーは着実にセンターラインを占拠。

スクアットマーカーを2個所有してストラテジーを得点

ワーデンの射撃が当たって敵のギルドガードが倒れる。もはや敵は壊滅状態。

打撃力のあるモデルが少なくてLJに致命打を与えることができないようだ。

スクアットマーカー3個の所有権を得て必勝の体勢。

さすがに逆転は難しいということでお相手の投了。

LJが単独で敵を引きつけて我がクルーの勝利!
ジョーカー配置でかなりデッドリーな展開になってしまった。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system