ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/5/9 柏 ペルディータ VS ペルディータ

今回はペルディータ同士の対決!
ストラテジーは戦場を4分割した区画支配を競う『リコノイター』。
お互いに『パワー・リチュアル』のスキームを公開。

手前が我がペルディータのクルー。奥がお相手のオルテガ一家。

お互い両サイドに戦力を分散。左にペルディータ、右にジャッジを配置。

左側。お互いのペルディータが向かい合うエリア。

パスファインダーは石像の後ろに隠して敵陣近くに配置。

右側。物陰に隠れながらウォッチャーとジャッジが前進。

ジャッジの能力でフランシスコを引き寄せるけど・・逆にやばいかな?

左側。ペルディータとギルドガードは柵に隠れながら前進。

パスファインダーがフォーカス射撃で敵のピストレロを殲滅。

ジャッジがフランシスコに突撃!

しかしなかなか倒せない。手痛い反撃をくらいそうな展開。

ハードカバーを取って隠れていたウォッチャーだけど・・

ニノ・オルテガのフォーカス射撃で殲滅されてしまう。

パスファインダーがペルディータ(敵)の近くにトラップを配置。

少しは足止めになるかな?・・とおもったら逃げられた。

ペルディータの射撃でウォッチャーがやられてしまう。

陰に隠れたつもりだったけど壁の隙間から見えていた。

区画支配のストラテジーポイントはこちらが着実にゲット。

手数の多さで戦局を支配する。

ジャッジ対フランシスコの死闘が続く。かなりやばかったけど・・

フランシスコを殲滅!先手を取れてなかったらあぶなかった。

ペルディータ(敵)がこちらのペルディータを狙撃!

ハードカバーだけど・・敵はトリックシューティングを持っていた。
カバー無視で強烈な一撃を叩き込まれて絶命。無念。

しかし区画支配は依然としてこちらが優勢。

パスファインダーが機関車の間に進んでマーカーを設置するけど・・

残念ながらここで時間制限で終了ー。この時点で勝利点を集計。
ストラテジーで2点リード。スキームで各1点ずつゲットして我がクルーの勝利!

VPでは勝てたけど・・ペルディータ対決に負けちゃったのはくやしいねー。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system