ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2015/4/11 秋葉原 ジャッジ VS ミサキ

ジャッジ率いるクルーがミサキと対決!
ストラテジーは中央エリアを2体以上で確保する『ターフ・ウォー』。

左手前が我がジャッジのクルー。右奥がミサキのクルー。

大きなテレインが並んだ戦場。雰囲気抜群だねー。

ミサキのクルー。左からトラカゲ3体、オトト、ミサキ、シャン。

ピンク衣装のミサキがかわいい。トラカゲもカッコいいねー。

序盤戦。我がジャッジメントクルーは中央への距離を詰める。

敵のトラカゲは自陣から離れたエリアにスキームをまく。

ミサキは中央エリアに前進。

物陰に隠れながらこちらの様子をうかがう。

オトトの攻撃でデスマーシャルが倒される。

オトトを棺桶に封印する余裕はなかった。

陸橋の下に進入するジャッジとデスマーシャル。

ライフルマンは後ろに続いて射撃で味方を支援。

トラカゲ3体が並んで中央エリアに接近。

ターフ・ウォー』のポイントを取らせない為にその場で足止めしたい。

デスマーシャルが接近してパインボックス!

トラカゲ一体を棺桶に閉じ込める。

オトトを倒したジャッジも陸橋の反対側に出て戦う。

敵戦力を中央エリアに進入させるわけにはいかない。

そこへミサキが登場!

ミサキの猛攻でジャッジがやられてしまう。

陸橋の下をくぐってくる敵戦力。

敵にも『ターフ・ウォー』のポイントを取られてしまう。

ジャッジがミサキにやられちゃったけど・・

ここでウォッチャーが撒いておいたスキームが役に立つ。
プラント・エクスプローシブス』で3点ゲット。

さらに回り込んできたミサキの攻撃でライフルマンがやられる。

ジャッジがやられてから戦力的に圧されはじめる。

デスマーシャルとウォッチャーでストラテジー4点目を得点。

ミサキをパインボックスに閉じ込めて敵の得点を阻止。

ウォッチャーは安全エリアにスキーム撒きまくり。

ゲーム終了時に確保して『プロテクト・テリトリー』で3点ゲット!

ストラテジー、スキームのVPを着実に稼いで 10対1 で勝利!

雰囲気抜群のすばらしいテレインでバトルができて満足の戦いだったよ。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system