ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/10/26 柏 第2回 X-Wing トーナメント

ページ [] [] []

1ページへ戻る

2戦目は松元さんと帝国軍同士の対戦!

左からラムダ級シャトル、TIEインターセプター(赤カラーのエース機)、

TIEディフェンダー、TIEファイターの4機が並ぶ。

前進する両軍。左のラムダ級シャトルは微速前進で様子見の体勢。

こちらも前に出すぎないように少しずつ前進。

右側のTIEボマー2機が敵のTIEディフェンダーをロックオン!

クラスターミサイルでかなりのダメージを与えたけど撃墜ならず。
クリティカルダメージでストレス状態に追い込む。

続くターン。右側のTIEボマー2機はUターンに成功。

左側のTIEファイター3機は敵のシャトルにぶつかって攻撃できず。

左側のTIEファイター4機が戦列を保ったままUターン。

うまい具合に敵機を射角に収めて優位な展開。

TIEファイター4機の集中攻撃で敵のエース機を撃墜!

さらにラムダ級シャトルも追撃できる絶好のポジション。

クリティカルダメージのストレスなどでなかなか体勢を立て直せない敵軍。

こちらの部隊はこの機に乗じてぐいぐい攻める。

TIEファイターの集中攻撃でラムダ級シャトルも撃墜!

もはや敵軍の形勢逆転は難しい状況。

さらに敵のTIEディフェンダーを撃墜して我が部隊の勝利!

序盤のミサイル攻撃でTIEディフェンダーの動きを封じたのが勝因かな。

1戦目に比べると出目も好調だったね。

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system