ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/10/18 郡山 3勢力バトル

ページ [] [] []

2ページへ戻る

Sagaダイスをロール。なんとか敵の追っ手を振り切りたいところ・・

焦ったせいかダイスを置き間違い。後から教えてもらって1個無駄に。
(アビリティ使う前に気が付いてよかった・・汗)

ウォリアーを置き去りにしてウォリアーとハースガードが逃げる。

次は最終ターン。なんとか逃げ切りたい。

最終ターン。Sagaダイスをロール。ここにきてコモンばっかり。

とにかく逃げ切ることに集中するしかない。

ウォーロードはできる限り遠くへと逃げる。

ハースガードはウォーロードへの進路を妨害する形で立ちはだかる。

敵のバーサーカーがハースガードに突撃!相討ちで全滅!

近付くことができる敵兵はもういない。ようやく逃げ切ったアシェラッド。
よく考えたらハースガード4体を逃がしたほうが得だったけど・・まあいいか。

我が軍の戦果は、ウォーロード1体、ハースガード10体、レヴィ7体・・

合計16点!敵ヴァイキングを4ポイントほど上回って1位!やったね。

序盤のおびき寄せ作戦でフランクを倒したまではよかったけど・・
後半戦は敵ヴァイキングの進撃を止めることができずに防戦一方。
各個撃破とはいかなかったけど、なんとか勝ち逃げできたよ。

1ページへ戻る

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system