ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/10/18 郡山 3勢力バトル

ページ [] [] []

1ページへ戻る

Sagaダイスをロール。レアはないけどアンコモンが多め。

ハースガード2部隊を行動。残りはウル、フリッグ、ヴァルハラ。

今回はフランクが初手。シグヴァルディ部隊がバーサーカーに突撃。

しかし!バーサーカーのヴァルハラで相討ちに!敵味方ともに全滅。
これでフランクの生き残りはレヴィだけ。もはや脅威はなくなった。

ここでSagaダイスの割り振りミス。(ハースガード行動×2個)

ハースガードは動けたけど、もう1部隊はウォリアーだから動けない。

まごついてる間に敵ヴァイキングがこちらのウォリアーに突撃!
なんとか敵を減らしたいけど・・ダメージをほとんど防がれる。

逃げ遅れたウォリアーはもう逃げ切れる見込みはない。

ウル+ヴァルハラで敵ヴァイキングを追い返したい。

先手を取りたいところだけど・・敵ヴァイキングが先!

こちらから突撃することはできず、相手を待ち受ける形に。

敵ヴァイキングがウォリアーを強襲!なんとか敵を減らしたいけど・・

お相手の防御が好調でほとんど敵を削ることができない。
まるで戦果を上げられないままウォリアー4体×2部隊が壊滅。

さらに敵ヴァイキングのバーサーカーがフランクのレヴィに突撃!

レヴィの反撃でバーサーカーを削って欲しいけど・・まったく減らない。

フランクのレヴィが敗走して・・こっちに近付いてきた。やばい。

勝ち点を稼いだまま敵の追っ手から逃れたいのに、これじゃ戦うしかない。

フランクのレヴィがこちらのウォリアーに突撃!

返り討ちで追い返してやるー!とおもったら・・

なんと!出目が奮わずウォリアーがレヴィに敗退。

ちょっとなにやってんのー?

やむなくウォーロードとウォリアーでフランクのレヴィに突撃。

今度は敵を殲滅したけど、足止めをくらった形。

徐々に戦線を広げてくる敵ヴァイキング。

もはやこれまでか?せめてアシェラッドだけは逃がしたい。

ウォーロードは勝ち点3ポイントだから敵ヴァイキングには渡したくないのだ。

3ページへ


ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system