ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

10/10 秋葉原 ハイエルフ戦

秋葉原Arrowsさんの FNMG を利用して金曜午後のゲーム。
ハイエルフと2000ポイントで対戦。シナリオは流血と栄光。

奥がハイエルフ。手前が我がウォリアーオヴケイオス。

今回はトーナメントじゃないからいろんなユニットを入れた編成。

我がウォリアーオヴケイオスが先攻。単独機動キャラが左へと展開。

しかしなんと!ハイエルフのボルトスロアーが瞬間移動。
(シナリオルールで配置できないエリアにいたから置き直しただけ)

ハイエルフのボルトスロアーがスカルクラッシャーを狙う!

ぷすぷす刺さってあっという間に残り1騎。
スカルクラッシャーはアーマー無視の攻撃が刺さりまくるとつらいねー。

スカルクラッシャーの生き残りは大事な旗を持って陰に隠れる。

左側のティーンチヒーローは単独でシャドウウォリアーに突撃。

シャドウウォリアーを一撃突破して戦場外へ出たティーンチヒーロー。

場外からの通常移動でもローザンシーガードからは逃れられそう。

ドラゴンプリンスとグレイトイーグルがケイオスウォリアーに突撃!

がっぷりよつで組み合って継続戦に突入!

ヘルキャノンとチャリオットがハイエルフ各部隊の側面に突撃!

ソーサラーロードはティリオンと一騎討ちに突入するけど・・

竜の兜を被っていたおかげでティリオンの炎攻撃を楽々と弾き返す。

継続戦ではドラゴンプリンスを圧倒して撃退!追撃で殲滅して勝利!

ジェネラルのソーサラーロードがティリオンと一騎討ちになって
ちょっとやばいかとおもったけど・・竜の兜のおかげで助かったよ。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system