ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/5/17 那珂湊 ネクロン戦

ネクロンと1000ポイントで対戦。
ズンドコ商店ひたちなか店さん』で2戦目の40K。

縦長の配置。奥側がネクロン。手前が我がウルトラマリーン。

目標が多い側の陣地を取れたから少し有利かな?

先攻はウルトラマリーン。右側の部隊が中央へ移動。

ヴィンディケイターは敵の死角になる位置へ移動。

ネクロン側はぐいぐい前進。射撃でランドレイダーが大破。

こちらも距離を詰めて一斉射撃をかける。

ボルトガンとデモリッシャーキャノンでネクロンウォリアーを狙う。

大量に倒したけど・・しぶとく蘇ってくる。数が多すぎて倒しきれない。

歩兵の横を回りこんでデストロイヤーも前に出てくる。

ナイトサイズの射撃でヴィンディケイターが大破。

こちらの歩兵部隊がどんどん削られていく。

左側から迫るデストロイヤーを倒すことができない。

敵戦力を削れないまま包囲されていく我がウルトラマリーン。

なんとか挽回したいけど戦力的に厳しい状況。

ネクロンのウォーロードとキャプテンが一騎討ちするけど・・

精神拘束スカラベにやられてキャプテンが為す術もなく倒れる。

ウォーロードを失ってもはや挽回は不可能・・完全敗北。
デモリッシャーキャノン一発撃てたからよしとするか(笑)。

お店にいたお客さんが興味津々でミニチュアゲームを見ていたよ。
次回6/1開催の水戸ハンマー会(ひたちなか本部)も楽しみだねー。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system