ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/5/4 宇都宮 ヒーロークリックス

ページ [] [] []

1ページへ戻る

2戦目は謎めいた遺跡で遊戯王モンスター同士のバトル!

こちらは右側のブラックマジシャン、デスグレムリン、サイクロプス。

お相手はファイヤーウイングペガサス2体と千眼の邪教神。

こちらは分散して敵の進路を阻む作戦だけど・・うまくいくかな?

お相手は飛行能力を活かして高低差のある戦場を自由自在に動く。

ブラックマジシャンの射撃を活かすために高所(手前側)を目指すけど・・

飛行できるファイヤーウイングペガサス2体に翻弄されまくり。
千眼の邪教神の効果でブラックマジシャンの効果も封じられてしまう。

遠く離れていたサイクロプスも階段を上って駆けつけたけど遅すぎた。

殲滅戦ゲームだから、機動力に劣るこちらは集中配置のほうがよかったかも。
(敵も勝つためにはある程度こちらに近づかなければならないからね。)

なんとかファイヤーウイングペガサス1体は倒したけど・・

ブラックマジシャンが集中攻撃を受けて壊滅!これはやばい。

射撃戦力も失ってもはや挽回は難しい状況。

サイクロプスとデスグレムリンもやられて敗北。

飛行能力を持つファイヤーウイングペガサスと、敵の効果を無効化する
千眼の邪教神のコンボは強烈で、一方的にやられてしまったよ。無念。

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system