ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

5/3 秋葉原 限定解除!同盟戦バトル

ページ [] [] []

2ページへ戻る

右側。ツリーキンとドライアドがローザンシーガードを圧倒。

敵の恐竜軍団が迫るが・・揺るぎなしで堪えたいところ。

中央。ザウルスウォリアーが右側の確保妨害に向かうけど・・

再集結したケイオスウォリアーが側面突撃でこれを阻止!

左側。対峙するザウルスウォリアーとホワイトライオンオヴチャラス。

敵は目標確保できないので膠着すればこちらが有利だけど・・
突如出現したディーモンプリンスの存在が悩ましい。

手堅く目標を確保するエターナルガードに恐竜軍団が迫る。

ローザンシーガードを殲滅してツリーキンを支援に回したい。

ザウルスウォリアーの進軍を阻むケイオスウォリアー。

ようやく本領発揮してザウルスウォリアーを殲滅!

ローザンシーガードを殲滅したツリーキンが恐竜の方に向き直る。

エターナルガードは3匹の突撃を一度に受けない位置まで後退するけど・・

ギリギリ3匹入れるスペースがあったらしく・・一斉突撃を受ける。

しかし2匹でも3匹でも同じこと。問題は揺るぎなしで堪えられるかどうか。
ここを堪えて目標ポイントゲットできれば敵の逆転は難しいはず。

左側のエリアではザウルスウォリアーが囲まれて大ピンチ。

なんとか戦力を残して揺るぎなしを得られればいいけれど・・

ディーモンプリンスとホワイトライオンオヴチャラスが相手では厳しい。

さすがに殲滅されて、とうとう左側の目標ポイントを失ってしまう。

右側のエターナルガードも揺るぎなしの士気判定(8以下)に失敗して壊滅!

かなり善戦したウッドエルフだったけど・・残念。
ハイボーン(士気10)を単独行動にしておけばよかったかも・・(後悔)。

両サイドの目標を一気に失って劣勢になりつつある我が軍。
なんとか巻き返しをはかりたいところだけど・・戦力が足りない。

中央エリアを確保する敵のスキンク。

ケイオスウォリアーで突撃したいけど・・不死鳥が邪魔なのよね。

ケイオスウォーハウンドが右側の目標確保に向かうけど・・

隊列消失で確保条件を失う。ワンちゃん10匹しか持ってないからねー。

きわどいポイント戦を決する最終決戦は・・

スキンク VS ケイオスウォリアーの対決!
なんと!ケイオスウォリアーが押し負けて目標奪還できず・・敗北。

最初は優勢だった我が軍だけど・・いきなり悪魔が現れたり
恐竜軍団やホワイトライオンオヴチャラスの大活躍で逆転。
最後まで行方のわからない確保戦は手に汗握る展開でとても楽しかったよ。

1ページへ戻る

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system