ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/4/26 柏 ホビット 同盟戦

ページ [] []

1ページへ戻る

2戦目のシナリオは殲滅戦の『たとえ死すとも!』。

善と悪の軍勢が廃墟の間で向かい合う。

ゴブリン王の手勢に立ち向かうアラゴルンとギムリ。

レゴラスは後ろから弓矢で支援。

戦場の中央に並んで接敵する両軍。

剣の腕前ではエルフが優位なはずだけど・・このあと苦しい展開に。

レゴラスはゴブリンたちの背後にいる不気味な敵『陰』を狙うけど・・

弓矢のダメージが通らず、かすり傷一つ負わせることができない。

戦場にはある異変が・・。『陰』の能力のせいで戦闘に勝てない。

善の軍勢がおされ気味。

廃墟から出てきた敵の加勢に囲まれる。

なかなか敵を押し返すことができない。

なんとか戦線を保ってはいるものの・・どんどん敵に囲まれていく。

勝敗ロールに勝てなければ【接】が高くても意味がない。

戦場を支配する『陰』を倒したいけれど・・

なかなか敵を突破することができない。

エルフが敵に圧倒されて崩壊状態。

アラゴルンとギムリも目の前の敵と戦うのが精一杯。

ゴブリン王と対峙するアラゴルン。戦局を覆すことはできなかった。

『陰』の恐るべき能力の前に善の勢力はまたしても敗北。無念。

悪の軍勢に打ち勝つことはできなかったけど・・同盟戦も楽しかったよ。
みんなもホビットで遊んでみよう!

1ページへ戻る


ページ [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system