ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2014/4/26 柏 ホビット レクチャーゲーム

ページ [] [] []

1ページへ戻る

2戦目はボロミア兄貴も参戦!これは頼もしい。

兄貴の無双パワーで百人力。今度こそがんばるぞー。

お相手はモリアのゴブリン。魔法の使い手がいるようだ。

近い距離で向かい合う両軍。

各個撃破を狙って左側だけ前進。

弓矢を持った兵は射撃で支援したい。

いきなりボロミアが囲まれる。兄貴大丈夫かなー?と心配していたら・・

魔法で弱体化されてあっさりやられてしまう。これは辛い(泣)。

弓兵は前回の失敗に凝りず、後退して引き撃ちを狙うけど・・

まったく見当違いな戦法(汗)。戦闘で支援に回らなきゃいけないのね。

逆転の決め手がないまま殲滅されてまたしても完全敗北

ミニチュアの動かし方やコツを教わってとても参考になったよ。

こんなヘタレな戦いぶりでは申し訳ない。3戦目こそがんばるぞー。

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system