ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2/22 稲毛 ダークエルフ戦A

Arrowsさんにて。1200P戦(1ユニット200Pまで)の特殊レギュレーション。
3戦目もダークエルフと対戦。シナリオは『正面決戦』。

2戦目と同じ戦場。こちらは射撃部隊を守る形でユニットを配置。

お相手はファストキャバルリーやスカーミッシャーなど機動部隊ばかりの編成。

ダークエルフ側の先攻。序盤からぐいぐいと迫ってくる敵の機動部隊。

敵を捉えるのは難しい。射撃部隊が活躍できるのは最初だけかな?

ペガサスナイトが集中射撃を受けて1騎だけになってしまう。

こちらで唯一の機動ユニットが無力化されて厳しい状況。

ペザントボウマンの射撃でファストキャバルリーを削るけど・・撃退ならず。

トレビュシェの投石はどちらも外れ。1台はミスファイアで1回休み。

ドゥームファイアウォーロックがこちらの主力ナイトオヴザレルムの側面に迫る。

ペガサスナイトがダークペガサス騎乗ヒーローに突撃されて壊滅。

ドゥームファイアウォーロックが魔法『破滅の矢』を放つ。
セービングがまったく振るわず壊滅的なダメージを受けるナイト。

コールドワンナイトがペザントボウマンに突撃。大ダメージを受ける。
敵を1騎でも削れば『揺るぎなし』だけど・・1騎も倒せず。戦意喪失して壊滅。

せめてコールドワンナイトだけでも倒したいところだけど・・

戦力不足で突破ならず。もはやこれまで。

チャリオットやドゥームファイアウォーロックの突撃で囲まれて主力部隊も壊滅。

敵の機動部隊に一方的に翻弄されて敗北。

ファストキャバルリーやスカーミッシャーが中心の相手だとかなり厳しいね。
どこを狙えばいいかわからないまま一方的に壊滅してしまった。無念。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system