ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

12/29 柏 謀略大全 5人バトル

ページ [] [] []

1ページへ戻る

2ターン目のハイエルフ。チャリオットがリードベルチャーに突撃。

再び逃走するリードベルチャー。うまい具合にチャリオットを釣り出したかな?

ハイエルフとトゥームキングは距離を保ってにらみ合ったまま。

トゥームキングはスケイブンに謀略カードを1枚あげて同盟状態?
近場のネズミと同盟を組んでハイエルフと対決する態勢。

オウガキングダムの本隊がハイエルフのチャリオットに突撃するけど・・

チャリオットは味方を乗り越えて逃走。リードベルチャーは再集結に成功。

スケイブンの歩兵部隊に大きな動きはない。用心深く様子見か?

ワープライトニングキャノンでケイオスウォリアーを狙うけど・・失敗。

トゥームキングのチャリオットはハイエルフ陣営へぐいぐい前進。

スウォームが砂を掘って目標付近に出現。目標の100ポイントを取られそう。

我がケイオスウォリアーがリードベルチャーに突撃。逃げようとするけど・・

謀略カード『FORGERY』の効果でお相手は戦闘準備しか選べない。突撃成功!
この場面の突撃成功はかなり決定的。・・謀略カードって強力すぎるのよね。

当然リードベルチャーを突破!近くにいたアイアンブラスターはパニック逃走。

追撃がうまい具合にのびてオウガの主力部隊に側面突撃。かなりナイスな展開。

2ターン終了時点。おもわぬカード効果のせいでオウガキングダムが苦しい状況。

ハイエルフとトゥームキングは対立の様相。スケイブンは静かに動向を見守る。

左側。トゥームキングとスケイブンは同盟関係を保ってる様子。

トゥームキングはひたすらハイエルフの陣営を目指す。

右側。我がケイオスウォリアーが有利だけど・・まだ勝負の行方はわからない。

戦闘に勝利しても追撃で殲滅できないと厄介な反撃を受ける可能性がある。

ファイアベリーを倒して戦闘にも勝利するけど・・

こちらのジェネラルであるフェスタスがやられて痛み分けな感じ。

逃げたオウガを追撃するけど・・トゥームキング陣営がカードを発動!

追撃距離を半分にされてオウガ主力部隊を殲滅できない。ぐぬぬ・・。

トゥームキングのチャリオット部隊がソードマスターに突撃。

てっきり逃げるとおもっていたら・・戦闘準備。これはすごいことになりそう。

トゥームキングとハイエルフの主力部隊が激突。

しかし、打たれ弱いソードマスターには分が悪いかな?

トゥームキングのチャリオット部隊がソードマスターを突破!

しかし、斜めの配置角度が効を奏してチャリオットは一旦戦場外に出てしまう。

ソードマスターを倒してトップになったトゥームキングだけど・・
チャリオット部隊が戦場外から復帰する展開はまずいかな?

オウガキングダムは主力部隊もアイアンブラスターも再集結に成功。

こりゃまずい。次のターン、オウガキングダムに先手を取られたら辛いかも。

3ターン終了時点。HE vs TK、WoC vs OK の戦いは激しい展開に。

スケイブンは様子見しながら用心深く動く。

はたして戦いの行方はどうなるのか・・?

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system