ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

10/27 稲毛 モンスターバトル 同盟戦

ページ [] [] []

1ページへ戻る

2ターン目。相手のターン。

ブラックドラゴンとサイゴールがケイオストロールに突撃。

こちらは再生能力をもったモンスターインファントリー。激しい戦闘に。

ワイヴァーン騎乗のウォーボスがオウガに単騎突撃。

こちらも継続戦で激しい戦闘を繰り広げる。

ティーンチ印のケイオスウォリアーがオウガの大部隊に突撃。

スカルクラッシャーもトカゲ部隊に突撃。

2ターン目−表。右側。

ハイエルフは間合いをとって布陣を整える。主戦力の激突は難しそう。

中央。

各所で激しい戦闘。遺跡付近の戦いは継続戦にもつれ込む。

左側。

ドラゴンとスカルクラッシャーの突撃。後ろのオウガにがんばってほしいが・・

左サイドでは両軍が激しくぶつかり合う。

相手陣営の後方にはまだグリーンスキンの大群が控えてる。

遊兵状態のケイオスウォリアーは何もしないまま金属魔法で半壊状態。

こちらの陣営で唯一踏み荒らしに弱いユニット。遊兵化はかえって好都合かな?

トカゲ部隊の後ろにいたオウガは敵の攻撃でパニック逃走!

合流していたスロッグもろとも場外へ。左サイドの戦力の要を失ってしまう。

アーケイオンは手下を犠牲にしながらもオークの部隊を突破!

しかし・・このあとのターンで移動を忘れるという大失態。(ごめんなさいー)

オウガの大部隊がケイオスウォリアーを撃退!

ナイトゴブリン、ブラックオークと向かい合う形に。

ケイオストロールがブラックドラゴンを殲滅するが・・

サイゴールの奮戦で戦闘は継続。

ドラゴンに敗れてモーンファングが逃走。スカルクラッシャーもトカゲを殲滅。

左サイドは敵機動部隊の突破を許してしまう。

こちらのターン。

カリブディスがドラゴンプリンスに突撃。

牛のモンスターとカリブディスがハイエルフの動きを妨害する形に。

キメラとカルノザウルスがコーン印のケイオスウォリアーに突撃。

ティーンチウォリアーを突破したオウガ大部隊がナイトゴブリンに突撃。

2ターン目−裏。右側。

カリブディスと牛がハイエルフの部隊を牽制。アーケイオンは動かし忘れた。

中央。

遺跡付近の戦いは継続。キメラが敵のコーンウォリアーを抑えにまわる。

左側。

オウガとナイトゴブリンが激突!左端エリアは敵機動部隊に蹂躙されるがまま。

リードベルチャーの射撃でハイエルフのチャリオットを殲滅。

地道に仕事をこなすリードベルチャー。

一方のアイアンブラスターは射撃が奮わず。

敵に命中してるのに・・ダメージロールで『1』が出る。惜しい。

集中攻撃を受けてキメラ瞬殺。野良キメラは再生能力つかないのが辛い。

カルノザウルスがケイオスウォリアーを蹴散らして継続戦に。

ワイヴァーン騎乗ウォーボスとオウガの激闘が続く。

なかなかワイヴァーンを倒せない。

カリブディスがドラゴンプリンスを撃退。

近くにいたスピアマンもパニック逃走。

2ターン終了後。右側。

カリブディスの大活躍で圧倒的優勢なエリア。

中央。

遺跡付近の戦いは混戦模様。激しいバトルが続く。

左側。

ナイトゴブリンとオウガの戦いは継続戦に突入。

敵の総大将が自滅して有利ではあるものの・・戦況は予断を許さない状況。
はたしてどちらが勝利するのか?

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system