ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

8/25 稲毛 きのこ vs たけのこ 同盟戦

ページ [] [] []

1ページへ戻る

サイゴールを倒したデミグリフナイトとインナーサークルナイト。

隊列再編で前に向き直る。

囲まれたドワーフは大ダメージを受ける。


たまらず逃走するが・・殲滅は免れる。

しかし戦力が少なすぎて再集結は難しい状態。

続くたけのこ側のターン。反撃で一気に押し返すぞ。

コールドワンキャバルリーを殲滅したビーストマンの大歩兵部隊。

スキンクに突撃して盤外近くまで逃亡させる。

ドワーフがエンパイアナイトに突撃すると・・戦術的撤退。

味方を乗り越えて盤外近くに逃げるが・・二度と戻ってくることはなかった。

ドワーフは突撃先をスチームタンクに変更。側面に突撃。

スチームタンクをロックすることで後ろのナイトも身動きできなくなる。

ケイオスウォリアーがバスティラドンに突撃。

ヘルキャノンは突撃失敗。このあと射撃でも戦闘でもまったく活躍せず。

サイゴールがデミグリフナイトとインナーサークルの前に立ちはだかる。


ドワーフとビーストマンの奇襲部隊が敵射撃部隊の後ろに出現。


左側。きのこ側のナイトやスチームタンクがおもうように活躍できない。

アーケイオンは単騎でフルランクのザウルスと戦い続ける。

中央。デミグリフナイトとサイゴールがにらみ合う。

きのこ側の射撃部隊の後ろに2部隊が出現してたけのこ側が優勢。

右側。怒涛の攻勢で押しまくるビーストマン。

たけのこ勢が圧倒的に優勢な状況。

敵陣に切り込むミノタウロス。

今回の同盟戦においては無敵を誇る暴れっぷり!

全体の様子。

各エリアで激しいバトルが繰り広げられる。

ケイオスウォリアーはバスティラドンをボコ殴り。


逃走したバスティラドンはザウルスの進路をふさぐ形に。

おもうように移動できないきのこ側。

やすやすと敵戦線を突破するミノタウロス。

もはやこの無敵ユニットを止める術はない。

きのこ側のターン。たけのこ優勢の状況だが・・巻き返せるか。

ヘルキャノンに突撃するクロキシゴール。

反撃で瞬殺したが・・これがヘルキャノン唯一の戦果となる。

サイゴールに突撃するデミグリフナイト。


スチームタンクは・・爆発ならず。蒸気を5ポイント溜める。

スチームタンクが邪魔で突撃も移動もできない後ろのナイト。

バスティラドンが邪魔で動けないザウルスウォリアー。


ステガドンがビーストマンに突撃。


着々と前進するビーストマンの大軍勢にザウルスウォリアーが決死の突撃。


左側。きのこ側はエンパイアもリザードマンも渋滞気味。


中央。奇襲部隊とケイオスウォリアーに挟まれてきのこ劣勢。

きのこ側のデミグリフナイトが戦線突破を狙う。

右側。ビーストマンの大攻勢でこちらもきのこ劣勢。

このまま押し込めばたけのこの勝利は確実か。

後方の奇襲部隊を射撃で狙うきのこ側だが撃退ならず。


スチームタンクとドワーフの戦いは膠着。

エンパイアのナイトは足止めされたまま。

アーケイオンがザウルスを殺戮!しかし切腹アタックで自分にもダメージが・・

敵の攻撃は全く当たらないのに自分の攻撃が自分に当たりまくる。

デミグリフナイトがサイゴールを殲滅。

きのこ劣勢の中で奮戦するデミグリフナイト。

ステガドンとビーストマンの戦いは膠着。


ザウルスウォリアーとビーストマン大軍勢の戦いはビーストマンが圧倒!

次々となぎ倒されるザウルスウォリアー。

ぐいぐいと押し込むたけのこ勢。


どさくさにまぎれてロボたちも参戦?


3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system