ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

2013/3/9 稲毛 スペースオルク戦

稲毛Arrowsさんにてファンタジーバトルのイベントに参加。
・・・と思ったらスペースオルクと1000ポイントで対戦していた。
遊べるゲームの選択肢が増えたのはいいことだ。

とてつもない物量のオルク。こちらは建物の陰に隠して配置。なぜなら怖いから。



敵の侵攻を阻むようにドロップポッドを投下。
ドレッドノートを出すがラッキーヒットを食らってあっさりやられる。
どんどん前に出てくるオルクのバイク。



ドロップポッドも破壊されてロケータービーコンとデスウィンドミサイルを失う。
ビーコン無しでもなんとか突撃圏内に到着したヴァンガードベテランだったが
英雄的到着でバイクに突撃したら警戒射撃が当たりまくって戦力ダウン。



あとはもうなんかぐじゃぐじゃと攻め込まれて敗北。

前回のマリーン戦をふまえてラスキャノンなど貫通力を意識した編成が裏目に。
テンプレートで面攻撃できる武器も必要なんだな。無念。

>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system