ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ガラズリムの騎士たち

ロスロリアンを守るエルフの騎士たち。

騎兵6体。壮麗な鎧に身を包み白馬に跨った戦士。

森や林も平地と同じように駆け抜ける騎兵。

剣と盾を装備した騎兵3体。

剣を高く掲げた戦士を隊長にするんだよ。

弓を装備した人が2体。

盾も一緒に装備できるから粘着テープで背中に貼付できるようにしたよ。

軍旗を持ってる人。腕を差し替えて剣装備に変更可能。

旗の有無で編成上のポイントを調整できるようにしたんだ。

柏の Mr.Field さんで開催されるホビットトーナメントに出場予定の軍勢。

ロスロリアンを守るエルフの歩兵と騎兵を中心とした軍勢に
旅の仲間』からガンダルフ、ボロミア、ギムリの3人が合流。

トーナメントでの善戦を目指してがんばりたいね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system