ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

バルログ

モルゴスの強力なる配下。霧ふり山脈の奥深くに隠れていた。
ガンダルフと死闘を演じた後、ともにモリアの奈落の底へ落ちていった。

ガンダルフと対峙するバルログ。

(画像クリックで拡大)

アップ。背中から炎が噴き出している。

硬質の体表にはマグマのような無数の亀裂がある。

左から。

炎のムチのしなり具合がカッコイイね。

右から。

右手の武器はムチと剣を交換できるようにしたんだよ。

下から。バルッ!バルバルバルー!

(※バルバルバルー!とは鳴きません)

上から。

過熱注意!触ったら火傷しそうな感じ。

右手の武器を炎の剣に交換。

真鍮腺で手首を差し込めるようになってるんだよ。

全体。すごく大きい。

かなり引いて撮影しないと全体がおさまりきらない。

背面から。

翼にも無数の赤黒い亀裂。

背面のアップ。

亀裂を塗るのは楽しかったけど後半はちょっと疲れた。

付属のベースもすごくカッコイイ。

足元から炎が噴き出して雰囲気抜群。

旅の仲間の前に現れるバルログ。

『バルログだ。古代に生まれた悪鬼、お前らの手には負えぬ。逃げろ!』

バルログとの死闘は指輪物語の中でも最も印象に残るシーンの一つだねー。
お気に入りのミニチュアだからジオラマを作って飾ってみたいな。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system