ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

インペリアルナイト

ページ [] [] []

1ページへ戻る

インペリアルナイトの装甲は着脱可能にしたんだよ。

じゃじゃーん。アーマーをすべて取り外したインペリアルナイト。

低粘着の両面テープを使えば、しっかり貼って簡単にはがせるよ。
顔や股間のアーマーは接着面が少ないから、プラ棒やパテで取付面を加工。

アーマーなしのインペリアルナイトもなかなかカッコイイ。

ロールアウトしたばかりの機体をテスト稼動・・みたいな感じ?

アップ。ちょっと見づらいけど顔の下に無数の配線があって表現が細かい。

ボディーはリードベルチャーで塗ってからナルンオイルでウォッシュ。
さらにシルバー系を塗り重ねてセラフィムセピアで全体を軽く汚して仕上げ。

背面。後ろは装甲がないからあんまり変化がないね。

排気部分のパーツは特に念入りに汚したよ。

左側面。アーマーがない状態でもまた別のカッコよさがあるねー。

奥まったところまで細かく再現されているから本体だけでもさまになるね。

右側面。本体の側面に細かい配管があるのが見えるかな?

アーマーで見えなくなるところまでこれほど精密に再現されているとは驚き。

上面。いろいろなパーツを組み合わせて作ったコクピット。

パイロットの後ろに淑女の銅像があるのが見えるかな?

次はインペリアルナイトの整備と発進シーンを見てみよう。

3ページへ

ページ [] [] []
>>>カテゴリ一覧<<<
inserted by FC2 system