ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ホビット・スターター『ゴブリン町からの脱出』

ページ [] [] []

1ページへ戻る

トーリン団の各キャラクターのミニチュアを紹介。
ドワーフがたくさんいて名前を覚えづらいから覚え方も交えながら(笑)。

茶色のラダガスト。じつにすばらしい造型。躍動的なポーズだね。

限定版付属のミニチュアだけど今のところ限定版しか見たことがない。

トーリン・オーケンシールド。ドワーフの一団を率いるリーダー。

剣を構えたポーズがすごくかっこいいね。

ドワーリン。武闘派の戦士。バーリンの弟。

両手持ちのハンマーを掲げた姿がじつに勇ましい。

グローイン。ギムリのお父ちゃん。

両手に斧を構えたポーズが力強くてカッコいい。

フィーリ。キーリとのコンビネーションがバッチリ。

フィーリングの合うフィーリと覚えよう。

キーリ。同じくフィーリとは息の合うコンビ。

キリッとしたイケメンドワーフ。キリッとしたキーリと覚えよう。

ビフール。白髪まじりの髭とボサッとした髪型が特徴的。

ビーフを食べるビフールとでも覚えようかな・・牛関係ないけど(笑)。

ボフール。ボンブールの兄弟でビフールの従兄弟。

防風(?)の帽子を被ったボフールと覚えよう。

ボンブール。肥満で臆病な性格。ボフールの兄弟。

ボンブールって語感が見た目に合ってるからこの人は覚えやすいかな?

バーリン。ドワーリンの兄。ドワーフの一団の中では最も年長者。

武闘派の弟ドワーリンと違って智将タイプ。

オイン。グローインの兄。薬草学に長けている。

薬のおいちゃん、オイン。とでも覚えようかな。

オーリ。ドーリ、ノーリの弟。スリングショットの使い手。

おり(俺)の石礫うけてみろーと覚えよう。

ドーリ。オーリ、ノーリの兄。フレイルを装備。

ちょんまげみたいな髪型が特徴的。

ノーリ。ドーリ、オーリの兄弟。奇抜な星型の髪型が特徴的。

スターのノリさん、ノーリと覚えよう。

灰色のガンダルフ。強力な魔法を使う頼もしい存在。

いままさに魔法をかけようとするポーズがカッコいい。

ビルボ・バギンズ。いわずと知れた映画『ホビット』の主役。

顔の造型が俳優さんにそっくりですごく雰囲気出てるねー。

ドワーフ13人と善なるお仲間の紹介は以上。
ゴブリンのミニチュアは 『ゴブリン町からの脱出−ゴブリン町』 で紹介してるよ。

次のページではスターターの各シナリオを再現してみたよ。

3ページへ

ページ [] [] []

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system