ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ホビット・スターター『ゴブリン町からの脱出』

ページ [] [] []

ホビットのスターター『ゴブリン町からの脱出』を紹介するよ。

完成した『ゴブリン町からの脱出』。(画像クリックで拡大)

じつにすばらしい造型。映画のワンシーンを再現して楽しめるよ。

全景。映画のゴブリン町を見事に再現。(画像クリックで拡大)

情景ボードと岩壁 はスタイロフォームで作ったものだよ。

セット内容。56体のミニチュアとテレインがセットになった豪華な内容。

茶色のラダガストは限定版にだけ付いてる。(限定版しか見たことないけど)

撮り忘れ。これも付いてる。荷物と武器。

スターターのシナリオで使うアイテムだよ。

ゴブリン町の足場は接着せずに取り外せるようにしたよ。

これなら持ち運びにも困らないね。

足場を組んで情景ボードに並べた状態。

ボリュームのあるテレインだからお手軽に雰囲気満点の戦場が出来上がる。

岩の上に足場を置いて高低差を出してみた状態。

いろんなパターンで並べ替えて楽しめるんだよ。
足場の情景は『ゴブリン町』として単品で売ってるから拡張もできるよ。

組んだ足場にミニチュアを並べてみた。(画像クリックで拡大)

上からも下からもゴブリンがやってくるー!トーリン団ピンチ。

いかめしい顔のゴブリン王とその家来たち。(画像クリックで拡大)

ゴブリンのミニチュアは 『ゴブリン町からの脱出−ゴブリン町』 で紹介してるよ。

ゴブリン町に引きずりこまれたトーリンの団。(画像クリックで拡大)

はたして無事に脱出することはできるのだろうか?

次のページではトーリン団の各ミニチュアを紹介するよ。

2ページへ

ページ [] [] []

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system