ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

湊 さんの作品 ウォリアーオヴケイオス

湊 さんのウォリアーオヴケイオスを紹介するよ。

Arrowsさんのトーナメントに参加されたときの軍勢。

漆黒に彩られた戦士達の威容はじつに精悍でかっこいい!

軍勢を率いる混沌のヒーローたち。

左からエグザルテッドヒーロー、ソーサラー、アーミースタンダードベアラー。

エグザルテッドヒーロー。犠牲者を掴みあげる構図のミニチュア。

エグザルテッドヒーローの力強さが丁寧なペイントで表現されているね!

ケイオス・ソーサラー。インパクトのある魔法の杖。

たなびくマントに描かれた細やかな紋様がじつに素晴らしい!

巨大な軍団旗を掲げるアーミースタンダードベアラー。

軍団旗の紋様に描かれた『目』から混沌の狂気が伝わってくるようだね。

ヘルキャノン。悪魔の宿る魔導砲。

車輪の配色がカッコイイ。混沌兵器の凶悪な雰囲気がよく表現されているね。

スカルクラッシャー。デモニックマウント騎乗の戦士。

渋い漆黒の色合いながらも、赤く彩られた稲妻模様でコーンらしさを表現。
黒い鎧を丁寧なペイントで鮮やかに仕上げる技術に感動。素晴らしい!

ケイオスウォリアー。漆黒の鎧をまとった混沌の戦士。

丁寧なペイントでかっこよく仕上がってるね。

こちらもケイオスウォリアー。

マントと鎧のコントラストがじつに素晴らしい。

リザードマンと対戦の様子。

暗黒の軍勢がリザードマンの陣営へと突き進む。

黒を基調とした軍勢は統一感があってじつに精悍。
破壊をもたらす混沌の戦士たちの恐ろしさが伝わってくるね。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system