ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

スノット さんの作品 ウッドエルフ

スノット さんのウッドエルフを紹介するよ。

Arrowsさんのトーナメントに参加されたときの軍勢。

多様なユニットで構成されたウッドエルフ・アーミー。

ウッドエルフの騎乗ヒーロー。

躍動感あふれる姿を力強い色使いで美しく表現しているね。

斥候のグレィドガード。ロングボウを放つ森の守り手。

鮮やかなグリーンの色彩と細やかなペイントがすばらしい。

クルノス神の侍従・ワイルドライダー。

鮮やかな色彩で表現された躍動感あふれる野生の乗り手。

ドライアド。残忍なる森の精霊。

さまざまな色合いで一体一体個性的に塗り分けられているのがすばらしい。

ウォーホークライダー 。大きな鷹に騎乗した遊撃兵。

空駆ける戦士の勇猛さが伝わってくるね。

ウッドエルフの神秘的な雰囲気を丁寧なペイント表現しているね。
森を守る戦士たちの美しくも精悍なる姿はまさに圧巻。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system