ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

Woods さんの作品 ウッドエルフ

Woods さんのウッドエルフを紹介するよ。

Arrowsさんのトーナメントに参加されたときの軍勢。

駿足の早駆け騎兵が隊列を組んで居並ぶさまはまさに圧巻!

スペルウィーヴァー(騎乗)。強力な魔法で味方の射撃を支援。

杖を突き出した躍動感あふれる姿を丁寧なペイントで表現。

アーミースタンダードベアラー。

軍団旗を高々と掲げたノーブルの力強い雰囲気を見事に表現しているね。

クルノス神の侍従・ワイルドライダー。

猛々しい野生の乗り手を鮮やかな彩りで表現。馬の淡い色合いが美しいね。

軍勢の中核をなすグレィドライダー。その1。

戦士たちの鮮やかな色彩と流れるような馬のたてがみがじつに素晴らしい。

グレィドライダー。その2。こんなにたくさん騎兵を作るなんてすごいねー。

ファストキャバルリーで構成された高機動編成はまさに圧巻!

グレイトイーグル。高い知性と高貴な魂をもつ巨大な鷲。

羽根や鉤爪などが力強く活き活きと表現されているね。

敵との距離を保ちながら強烈な射撃を放つグレィドライダー。

必中必殺ともいうべき矢を受けて一瞬にして壊滅するマローダ・ホースマン。

ファストキャバルリーと飛行ユニットだけで構成された恐るべき軍勢。
敵は駿足の騎兵を捉えることができず強力な弓矢の標的になることだろう。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system