ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

げんげん さんの作品 ヴァンパイアカウント

げんげん さんのヴァンパイアカウントを紹介するよ。

2000ポイントの編成。不気味な軍勢の中にひときわ威容を放つ存在が・・

モーティスエンジンとテラーガイストの威圧感がすごい!恐ろしカッコイイ!

妖しげな雰囲気を漂わせるヴァンパイア・ロード。

血に飢えた恐ろしげな表情がすばらしいね。

狂気の吸血鬼コンラッド・フォン・カーシュタイン。

大胆な構図のミニチュアが丁寧なペイントで仕上げられているね。

死霊術でよみがえったゾンビたち。

墓場から死体が這い出てくる様子を再現したミニチュアは4体分。

もちろんゾンビはこれだけじゃないよ。死体置き場にもたくさんいる。

いくらでもよみがえってくるから持ち運びが大変だね。

死して久しい古の戦士。スケルトン・ウォリアー。

不気味な白骨戦士の恐ろしさが丁寧なペイントで表現されているね。

古の鎧に身を包む近衛兵グレイヴガード。

真紅に彩られた鎧の配色が白骨の不気味さと相まってじつに精悍。

墓所の屍を食らう食屍鬼クリプトグール。

独特の表情を細やかなペイントで表現。体の質感も不気味ですごくいいね。

強烈な金切り声をあげる巨大蝙蝠テラーガイスト。

巨大蝙蝠の朽ちた肉体が不気味に表現されていてすばらしい。

不浄なる聖遺物モーティスエンジン。すごいミニチュアだね!
(画像をクリックして大きな画像で見てみよう。)

運び手やコープスマスターの放つ妖しい色彩がじつにすばらしい!

なんと!モーティスエンジンはコヴンスローンに換装可能。

高貴なる貴婦人たちを運ぶ浮遊玉座コヴンスローン。

これまたすごい!これほど繊細な形状のミニチュアを運ぶのは大変そう。

玉座のアップ。魔法の桶に満たされた血の表現がすごくいい。

物憂げに座る貴婦人たちの妖しげな魅力がとてもよく表現されているね。

浮遊玉座コヴンスローンや巨大蝙蝠テラーガイストの威容はまさに圧巻。
血に飢えた吸血鬼たちは死者の軍勢を率いて生者を恐怖に陥れるのだ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system