ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

K藤 さんの作品 リザードマン

K藤 さんのリザードマンを紹介するよ。

2000ポイントの編成。猛々しい咆哮が聞こえてきそうな迫力のある軍勢。

ステガドンやカルノザウルスなど大型爬虫類の威容が目を惹くね。

ひときわ目をひくのがステガドンの巨体。

体表や角の質感がとてもリアルに表現されているね。

こちらはカルノザウルス。旧タイプのメタルミニチュアだそうな。

現行よりひと回り小さいけどシュッとした精悍さがあってカッコイイね。

スキンクのヒーロー。すごくカッコいいミニチュアだねー!

青い羽根飾りのグラデーションがすごくいいね。

スキンクプリースト。杖を掲げたポーズが勇ましい。

細かな装飾など丁寧なペイントで素晴らしい仕上がり。

ブロウパイプ装備のスキンク。その1。

動きのあるポーズがより惹き立っているね。

スキンクその2とサラマンダー。

サラマンダーの焼けつくような体表の色合いがすごくカッコイイねー。

プテラドン・ライダー。空から敵を襲う翼竜部隊。

翼竜の躍動感あふれる姿を丁寧なペイントで見事に表現。

クロキシゴール。スキンクを従えた巨兵。

猛々しいその姿を荘厳かつ力強いペイントで表現。

ザウルスウォリアー。荒々しくも荘厳なるトカゲの兵士たち。

体表の色彩がじつに美しく、獰猛な風貌と相まって独特な魅力を感じるね。
そして旗にはリアルな羽根飾りが。以前飼っていた鳥の羽根だそうな。

カメレオン・スキンク。擬態能力を持つスキンクの亜種。

通常のスキンクとは違った独特の風貌を丁寧なペイントで表現。

ドワーフと戦闘中のリザードマン。

ハンマラーを射撃部隊で包囲、カルノザウルスが敵本隊に襲い掛かる。

鮮やかな色彩に彩られたじつに壮麗なリザードマンのアーミー。
爬虫類の軍勢が発する猛々しい咆哮の前にはあらゆる敵が恐怖を感じることだろう。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system