ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

タム さんの作品 リザードマン

タム さんのリザードマンを紹介するよ。

2000ポイントの編成。鮮やかに彩られた爬虫類の軍勢はまさに超絶級!

恐竜の威容もさることながら、兵一体一体の精緻な表現もじつに素晴らしい。

なかでも一際目をひくのがカルノザウルス!カッコイイ!

巨大な恐竜の凶悪な風貌がじつによく表現されているね。
恐竜大好きっ子にはたまらないミニチュア。

横から。体表の表現に注目ー。まさに爬虫類!まさに恐竜!

爬虫類苦手な人はおもわずのけぞってしまいそうなほどのリアルさ。

あまりにも素晴らしい作品なのでもういっちょ。
(画像をクリックして大きな画像で見てみよう。)
上の人の猛々しさと下の人の凶暴さがあいまってじつにカッコイイ。

こちらは偉い人たち。スキンクプリーストやスカーベテランなど。

スカーベテランの持つ軍団旗の色彩が鮮やかで美しいね。

ザウルスウォリアー。精緻なペイントの技術にはただ驚くばかり。

ウロコの一つ一つまで丁寧に塗り分けられているのが素晴らしいね!

クロキシゴールとスキンクの混成部隊。

鮮やかな彩りながらも爬虫類的な体表の質感をリアルに表現しているね。

強大な恐竜ステガドン。背かごの重厚感あふれる表現がいいね。

ステガドンの体表や角の丁寧で細やかな表現もじつに素晴らしい。

エインシェント・ステガドン。美しい装飾が荘厳な雰囲気を醸し出す。

ウロコの表現が細やか。強大な恐竜の力強さをあますところなく表現。

トログロドン。スキンク神託者によってのみ手懐けられる目の退化した巨獣。

<青白き死>の異名を持つ巨獣の体表を見事なペイントで表現。

横から。背びれの模様がじつにすばらしい!超カッコイイ!

ウロコや背びれのリアルな表現はもちろん、細かな装飾に至るまで完璧!!

緻密かつ壮麗な色彩に彩られながらもじつにリアルな質感の爬虫類の軍勢。
大地を踏み鳴らし、猛々しい咆哮をあげながら愚かな敵に襲いかかるのだ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system