ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

あっきぃ さんの作品 ダークエルフ

あっきぃ さんのダークエルフを紹介するよ。

2000ポイントの編成。緻密なペイントが施された妖しくも精悍なる軍勢。

槍歩兵を中心に、ヒドラや騎兵や分散兵など多彩なユニットを組み合わせた編成。

ダークペガサス騎乗のキャラクター。深みのあるブルーの翼が美しい。

矛を構えた残忍なる英雄。不敵な感じですごくかっこいいね。

ソーサレス。妖術を使いこなす妖艶なる美女。

しっとりとした肌の質感や目元の細やかな表現がじつにすばらしい。

カイナイト・アサシン。カイン教団員の暗殺者。

自軍の歩兵に潜伏して敵に接近。ここぞという場面で正体を現す。

ドゥームファイア・ウォーロック<破滅の焔の魔導団>。

たなびく髪の青白い色彩がすばらしい。独特の風貌を見事なペイントで表現。

シェイド。敵戦線の深くに忍び込む傭兵部隊。

放浪者たちのやさぐれ感がよく表現されているね。

ダークライダー。戦場を駆ける残虐なる略奪者。

黒装束だから暗めだけど紫とゴールドの配色がいいアクセントになってるね。

ダーク・シャード。クロスボウ装備の射撃部隊。

たとえ射撃部隊であっても敵をなぶり殺す残忍さは変わらない。

ドレッドスピア。ダークエルフウォリアーの槍部隊。

中核をなす歩兵部隊。エッジを際立たせるペイントがじつにすばらしい!
かっこいいからうちのケイオスウォリアーも真似っこしたい。

リーパー・ボルトスロアー。鉤状の大矢を放つ射撃兵器。

流麗なデザインだけど矢の連装部分は無骨で冷たい輝きを放っている。

ウォーヒドラ。いくつもの首が生えた巨大な猛獣。

鮮やかなオレンジのカラーリングが巨獣の力強さをよく表現しているね。

コールドワン・チャリオット。獰猛な冷血動物が牽引する戦車。

コールドワンの鱗の表現がじつに丁寧で生き生きとした躍動感に溢れているね。

ウォーヒドラを伴って進軍するダークエルフ。

残忍な彼らは過酷な戦いにたじろぐこともなく殺戮の喜びを堪能する。

妖しい雰囲気と精悍な佇まいを併せ持ち、独特な魅力を兼ね備えた軍勢。
巨大な猛獣と多彩な兵科で構成された兵団は恐るべき残忍さで敵を葬るのだ。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system