ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

ぷらシバ さんの作品 インペリアルナイト

ぷらシバ さんのインペリアルナイトを紹介するよ。

壮麗な意匠が施されたインペリアルナイト。見応えのある素晴らしい作品。
(画像をクリックして大きな画像で見てみよう。)

ブレトニア騎士を彷彿とさせる意匠や配色が独特の雰囲気を醸し出しているね。

アップ。ペイントの緻密さに驚嘆。デカールの処理もすごくきれい。
(画像をクリックして大きな画像で見てみよう。)

頭上に飾られた淑女の神棚(?)など細かいこだわりも随所に見られる。

長い砲身に差し替えられたバトルキャノンの先にはバナーが付いてる!

素晴らしいアイデア。ブレトニア騎士のランスみたいですごくカッコイイ!

グリーンナイトを元にした搭乗者。まさにスペース・グリーンナイト!

搭乗者を足元に並べた構図はロボットヒーローみたいでワクワクするね。
ベースデコレートもすごく凝っていて石畳の表現もすごくいい感じ。

上から。ブレトニア風の鮮やかなペイントがじつに素晴らしい!

白い部分の縁取りや菱形のラインなど細やかな表現にはただ驚嘆するばかり。

後姿も勇ましくてカッコイイ!メカニックな部位も丁寧な仕上がり。

青々とした草の生えた地面の表現が騎士の壮観さを引き立たせているね。

バラバラ状態のインペリアルナイト。キャノンはマグネットで取り外し可能。

細部まで表現にこだわりながらも随所に工夫が施された素晴らしい作品。

再び正面から撮影。何度見てもカッコいいスペース・ブレトニア!
(画像をクリックして大きな画像で見てみよう。)

ファンタジーな情景と草原の風景がこれまたよく似合う!
ボクのブレトニアも一緒に並べて記念撮影させてもらえばよかったかな(笑)。

ツイッターなどで注目を集めていたぷらシバさん渾身の作品なので
ショップで実物を鑑賞できてうれしかったよ。本当に素晴らしい作品だね!

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system