ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

参考出展 鉄馬と乙女


エントリー番号: 
投稿者: ぷらシバ さん
データ: infinity Penthesilea, Amazon Warrioress
タイトル: 鉄馬と乙女

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

ご本人からのコメント:
  
     今回は参考出展てことで、かなりはやくからペイントに着手しました。

ずーっと機械とおねーさんの組み合わせのミニチュアをペイントしてみたくて、やっと見つけたのがインフィニティのミニチュアでした。
しかもおねーさんの造形がまた美人さんで、ヤル気が出ます(^-^)

小さいながらも、整った顔や、精密な造形がわかりやすいように左手も入れて撮影しました、うまく伝わるといいのですが。
    


管理人からのコメント:
  
     前回 濡れ透けナースさん で栄冠に輝いたぷらシバさんからの参考出展。 今回も素晴らしい美女ミニチュアの出展ありがとうございます。

バイクのハードSF的な質感と美女の柔らかな表現が融合した素晴らしい作品です。 カウルやアーマースーツの丁寧なグラデーションがじつに表現豊かですね。 ベースデコレートの細やかなアクセントとも相まって未来的な世界観の広がりを感じさせてくれます。

ハードな雰囲気の中でしっとりとした肌の柔らかな質感が際立って美女の魅力を一層惹き立てていますね。 精密な造型を見事に表現する卓越したペイントテクニックには感服しきりです。 腰のくびれからお尻にかけてのラインもセクシーで、兵装でも覆い隠せない美女の魅力にあふれています。 鉄馬を駆る乙女。機械と美女のコントラストが美しい作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system