ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.8 ヴィクトリア・ラモコ


エントリー番号: 
投稿者: ミスターM さん
データ: マリフォー・アルカニスト「ラモス(コンバージョン)」
タイトル: ヴィクトリア・ラモコ

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     (`・ω・´) 気合を入れて30mmベースに載せました!
    


管理人からのコメント:
  
     裂け目から意外な美女の出展ありがとうございます!
ラモスに似た装いの彼女はラモスの娘?姪?・・もしかして奥様? ラモスとの関係をいろいろ想像しちゃうラモコちゃん。相変わらず素晴らしいコンバージョンテクニックです。 膨らんだ胸元やお顔もとても自然でおもわずラモスの女性版があるの?!と驚きました。 透明感のあるお肌が滑らかで美しく、青い瞳も丁寧にペイントされていて、上品な雰囲気を醸し出していますね。 口紅もきれいに描かれていて女性らしい雰囲気が一段とアピールされているとおもいます。

ラモスに代わってM&SUを率いる美女?きっと革命戦士たちも喜んでラモコちゃんについていくでしょう。 素晴らしいコンバージョンテクニックを堪能できる作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system