ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.6 Poots Kingdom Death Monster, Fighter


エントリー番号: 
投稿者: big_eye さん
データ: Slayer in Red
タイトル: Poots Kingdom Death Monster, Fighter

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     スタイル抜群(抜群すぎる?)装備の凄いお姉さん。
    


管理人からのコメント:
  
     セクシー美女のご応募ありがとうございます!
大胆な露出でナイスバディなお姉さんの魅力が全開の素敵な作品ですね。おもわず隅々まで見入ってしまいました。 もっちりとしたお肌がきめ細やかにペイントされていてセクシーな魅力にあふれていますね。 胸の谷間やおへその陰影も絶妙で肉感的な美しさをより一層高めてるとおもいます。 キリッとした表情は目や口元のバランスもよく、気高い雰囲気の美人さんですね。 2枚目のアングルで見ると、口紅のラインがとてもきれいに描かれていて感服しました。

盾やベースなども素晴らしいペイントテクニックで全体の完成度も素晴らしい! ナイスバディと豪華な装備が見事な技術で仕上げられていて見所の多い作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system