ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.5 イタリア娘のヘソ出しルック♪


エントリー番号: 
投稿者: 天 さん
データ: メーカー名「CORVUS BELLI」商品名「パラコマンド2」
タイトル: イタリア娘のヘソ出しルック♪

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     175年後の未来を舞台にD20ダイスをブン廻しつつ戦うミニチュアゲーム「インフィニティ」のミニチュア。 スペインのメーカーさんで西語を英語に翻訳したルールブックを日本語で読み解くべく悪戦苦闘中なので詳しい背景は判らないけど この娘と同じ兵科のパラコマンド3は作例でヘルメットにイタリア国旗がマーキングされてたから多分イタリア娘なんじゃないカナ^^; インフィニティのミニチュアは華奢で繊細で八頭身なので今までペイントして来たミニチュアとは違い老眼の髭親父には厳しいんだけど ポージングと空挺部隊用の小物造形がトッテモお気に入りで気合一発!ナントカカントカ塗り上げることが出来マシタ。 例によってベタ塗り党の髭親父はコンテスト用ではなくゲーム用にしかペイントしないのでオリンピック精神で今年も参加させて頂きマス♪
    


管理人からのコメント:
  
     175年後の未来から凛々しい美女の出展ありがとうございます!
勇ましくも見目麗しいイタリア美女ですね。たなびく髪の鮮やかな色合いが美しくとても印象的です。 きりっとした目元の表現が凛とした雰囲気を醸し出しており、勇ましいポージングとマッチしてるとおもいます。 瞳もきれいに描かれており表情のバランスがとてもいいですね。 肌も滑らかにペイントされていて美しい表情を惹き立てています。 3枚目のアップのアングルがすごくそそられますね。ターゲットを狙う美しくも冷たい目線にドキッとします。

片手でライフルをぶっ放すポージングは勇ましいですが、ヘソ出しルックが愛くるしくてセクシーですね。 雄々しさの中に漂う凛々しい美しさが魅力的な作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system