ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.4 Lady Justice


エントリー番号: 
投稿者: Peric さん
データ: Wyrd Lady Justice
タイトル: Lady Justice

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     お誘いありがとうございます!
少し前のもので恐縮ですが、初めて"生きてる女性"のミニチュアをペイントした、自分の中では思い出深い作品です。公式アートから受ける"主役級キャラ"然とした凛々しいイメージをなるべく忠実に再現したいと思いながら塗りました。
    


管理人からのコメント:
  
     素晴らしい作品のご応募ありがとうございます!
Pericさんのペイントテクニックには感服しておりましたので出展いただき感謝の極みです。 ゲーム会でも拝見させていただきましたが、改めてお写真で見ても素晴らしい完成度ですね! 肌艶がとても滑らかでレディジャスティスの鍛えられた肢体が美しく表現されていますね。 肩から胸元の肌の質感は柔らかな感触が伝わってくるようでもあり、 内に秘めた力強さも同時に感じられて、モデル特有の魅力を存分に引き出しているとおもいます。 大きくなびいた髪の表現もじつに素晴らしく、絶妙なハイライトで美しく仕上げられていますね。

ベースから足がはみ出ちゃうLJ姐さんですが、 ベースデコレートも工夫されていて大胆なポージングにとてもマッチしています。 グレートソードを構える力強さの中に輝くような美しさを感じる作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system