ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.3 悲哀と孤独に満ちた流し目


エントリー番号: 
投稿者: KOTABEAT さん
データ: Wyrd社 Pandora(No shelter hereのクルーボックスに入ってます)
タイトル: 悲哀と孤独に満ちた流し目

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     モデルが良すぎて一瞬で塗ってしまったミニチュアです!
時の運でアイペイントをする身としては、この流し目はかなりの幸運であったのではないかと感じてます^ ^
全ての美女に祝福があらんことを祈りつつ、悲しみと孤独をバラまいていきたい所存です(笑)
背景が寂しかったのでオバケに登場してもらいましたが気にしないで頂ければ幸いですm(__)m
    


管理人からのコメント:
  
     Malifauxのパンドラちゃん!裂け目からのご応募ありがとうございます!
流し目がとてもセクシーな美女ですね。モデルのポージングとも相まって妖艶な色香を放っています。 目元の形や瞳のバランス感も素晴らしいですね。 幸運だけではなく培ってきたペイント経験の成果かとおもいます。 眉や口元も丁寧に描かれていて、表情がバランスよく美しくまとめられています。 衣装や髪も重ね塗りやハイライトで丁寧にペイントされていて妖艶な魅力がより一層アップしていますね。

足元に咲く花の表現も作品にぴったりで素晴らしいですね。 お伴の怖いオバケたちよりもパンドラちゃんの魅力のほうがキ・ケ・ンかも? 落ち着いた雰囲気の中に醸し出される妖艶な美しさが魅力的な作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system