ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.2 ベアト、深夜のドライブ


エントリー番号: 
投稿者: ツキカゼ さん
データ: Soda pop minitures Beatrix the Witch Queen
タイトル: ベアト、深夜のドライブ

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     ディフォルメされたミニチュアを塗るのは初めてだったので苦労しました。 シタデルカラーとファレホを使用。ナイスバ ディ魔女とカボチャという組み合わせは昔から好きなので即購入、即ペイントです。 ゴーストは同じキット内の物なので並べてみました。
    


管理人からのコメント:
  
     素敵な作品のご応募ありがとうございます!
セクシー魔女さんカワイイー!ポップで楽しい雰囲気の作品ですね。
瞳のグラデーションがじつに丁寧で生き生きとした表情を与えていますね。 目の周りも細やかで目元の立体感が上手に表現されているとおもいます。 頬の赤みが全体に柔らかな印象を与えており、とても愛らしい印象です。 特徴的な帽子も丁寧に塗り重ねて表現されていて美魔女の愛らしさを一層惹き立てていますね。

かわいいカボチャ馬車や黒猫ちゃんたちも見事なペイントテクニックで表現されていて全体のバランスもいいですね。 黒猫ちゃんの瞳に光が差してる表現も細やかで素晴らしいとおもいます。 ゴーストも並べればハロウィン気分?賑やかで楽しくて、とても完成度の高い作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system