ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.11 スチームパンク!カエリスちゃん


エントリー番号: 11
投稿者: ハタハタ さん
データ: Wyrd. Malifaux
タイトル: スチームパンク!カエリスちゃん

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     ゴーグルに鉄の翼、抜群のスタイルという直球どストライクなモデルで「Qカップに出すならこれだな。 」と前から決めていたモデルです。 コンテストに出すということで、今やってみたいこと(ブレンディング&ベデコ)、できることをこれでもかと詰め込んでみました。 しかし、ベデコを頑張りすぎて主役のカエリスを食っちゃってる感じがするのが反省点です。 最初は髪の毛をパッケージ通り金髪にしていたのですが、試しに赤くしてみたら思った以上にしっくりきた&スチームパンクっぽさが増してよかったです^^
    


管理人からのコメント:
  
     セクシーボディとメカ翼の組み合わせが魅惑的な異彩を放つ美女!
Malifaux モデルの中でも一際美しい魅力を持つカエリスちゃんを丁寧なペイントでじつに魅力的に仕上げていますね。 お肌が自然な明暗でペイントされており柔らかな感触が伝わってくるようです。 愛らしい瞳とふっくらした唇の表現もじつに表情豊かで美しく仕上がっているとおもいます。 ゴーグルや衣装など細部に至るまで丁寧にペイントされており、全体の完成度も素晴らしいですね。 赤い髪がとても似合っていて、パッケージと異なるオリジナルの配色も抜群のセンスです。 ベースも地面から噴き出す炎の表現などが凝っていて躍動感のあるモデルとよくマッチしてるとおもいます。

随所に細やかなペイントテクニックが施されていて見所も多いですね。 こんな素敵な美女なら愛の炎で(物理的に)身を焦がされても構わない!?
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system