ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.10 ビッグママ


エントリー番号: 10
投稿者: 鼻毛 さん
データ: みどり屋(オリジナル)
タイトル: ビッグママ

1枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

2枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

3枚目の画像

(画像をクリックして拡大)

本人からのコメント:
  
     前々から出そうとは思っていたのですが、どうもサボり気味で、ようやく参加です。 気合、というとペイント面ではなんとかグラデを出した程度です申し訳ない限りです。 しかし、造形面ではやはりおなかとおっぱいの重量感をかなり頑張りました!
(いつの話だ)

今回はにぎやかしかも知れませぬがよろしくお願いします〜
    


管理人からのコメント:
  
     まさにビッグママと呼ぶに相応しい豊満美女!
とても完成度の高いモデルですが、オリジナルの造型作品ということで見事な造型テクニックに感服しました。 ボリューミーな胸とお腹が肉感的な魅力をアピールしていますね。 フリルや紐の結び目など、衣装もじつに細かなところまで再現されていて卓越した技術にただ驚くばかりです。 お肌のグラデーションで肉感的な造型がより強調されており、豊満な魅力が一段と増していますね。 ふっくらしたお顔もきれいに仕上げられており、全体のバランスも素晴らしいとおもいます。

豊満ボディのビッグママ。包容力を感じさせる魅力があふれていますね。 ボヨヨンとしたお肉に包まれてママに甘えたくなる作品です。
    


投票所はこちら! → 『投票所』 

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system