ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.9 スカル“チア”リーダー「アイコンベアラー・アイ子ちゃん」


エントリー番号: 
投稿者: (も) さん
データ: GAMESWORKSHOP社BLOODBOWL「KHEMRI CHEERLEADER」
タイトル: スカル“チア”リーダー「アイコンベアラー・アイ子ちゃん」

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     我らがトゥームキング・アーミーの応援隊長、アイコンベアラーの
     アイ子ちゃん♪なかなかボーナスを取れないTKアーミーの戦闘結果を
     “あいこ”に持ち込むため、日々戦場を駆け回ります〜。

     元々ブラッドボウル クェムリ・チーム用のチアリーダーだったミニチュア。
     ヒラヒラを付けたり、ちょっとポーズで“萌え”要素を再現してみました!
     魔法の言葉は「“野駆けの軍旗”でストライダーにな〜れ♪」


管理者からのコメント:
  
    カシワFB部(も)部長からの応援投稿ありがとうございます!    
    ユニーク美女部門ではオークの奥様やトロールの美女(?)を出す人も    
    いるかなー?と予想してましたが・・まさかの美骨美女とは驚き!    
         
    女性らしい生き生きとしたポーズが魅惑的(?)なモデルですが    
    カルシウムたっぷりの健康的な骨格に仕上げられていますね。    
    はつらつとしたネフェキーラ美女の姿が目に浮かんでくるようです。    
    露出度の高い衣装もセクシーで、もしお肉とお肌がついていたら・・    
    おっぱいやおへそが丸見えでさぞかしエロチックだったことでしょう。    
    骨まで見えるのはちょっと露出度が高すぎですね(笑)。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system