ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.8 暴虐の魔女と呼ばれる彼女が、夜は子猫ちゃんだった件について


エントリー番号: 
投稿者: かねこ さん
データ: GW Lahmian Vampire with Staff
タイトル: 暴虐の魔女と呼ばれる彼女が、夜は子猫ちゃんだった件について

1枚目の画像


2枚目の画像


3枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     僕は女性とミニチュアが大体6:4ぐらいの割合で好きなので、
     女性のミニチュアなら100%の力が出せるだろうと思い塗ってみました。
     うまくいかなくて何度か心が折れそうになりましたが、
     女性のミニチュアなので最後まで頑張れました。
     女性だからできたのです。


管理者からのコメント:
  
    素晴らしい力作のご応募ありがとうございます!    
    女好きな性格・・じゃなかった(笑)、女性への深い敬愛と情熱が    
    作品全体から伝わってくるような素晴らしい作品ですね。    
    お顔や胸元など丁寧なグラデーションで仕上げられており    
    女性らしい柔肌がじつによく表現されているとおもいます。    
    髪のハイライトがキュートな雰囲気をかもし出していて    
    凛とした美しい顔立ちに上品なかわいらしさを感じます。     
         
    華やかな衣装も素敵ですね。丁寧なグラデーションが美しく    
    裾を彩る花びら模様の細やかなペイントの技術には驚きました。    
    上品な美しさの中で際立つセクシーな表現も魅力的です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system