ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.27 ありえる


エントリー番号: 27
投稿者: Aてんちょ さん
データ: ゲームズワークショップ 「輝けるアラリエィール」
タイトル: ありえる

1枚目の画像


2枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     ちょっとメルヘンにペイントしてやろうと、某キャラを参考に
     この配色に。目元をアニメっぽく仕上げてみたら、案外童顔で
     かわいい彼女に驚きました。某所でずっと新カラーの
     試し塗り対象だった彼女もしっかりとペイントされましたよ(^^;     


管理者からのコメント:
  
    ご応募ありがとうございます。見目麗しい素晴らしい作品ですね!    
    おもわず見とれてしまう美しさ!気品あふれる美女に感動しました。    
    細やかで高度なペイント技術がじつに素晴らしいですね。    
    かわいいお顔立ちが気品あふれる上品な美しさとあいまって    
    とても可憐で魅力的な美女に仕上げられているとおもいます。    
         
    装飾や衣装に至るまで完璧なペイント技術で丁寧に仕上げられており    
    壮麗な雰囲気が愛らしい顔立ちにさらなる魅力を与えていますね。    
    キュートな目元が上品な雰囲気の中に自然に溶け込んでいて    
    しっとりと落ち着いた可愛らしさを表現できているとおもいます。    
    気品あふれる可憐な美女。とても魅力的で素晴らしい作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system