ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.23 猫ヒーロー


エントリー番号: 23
投稿者: nnayumi さん
データ: Soda Pop Miniatures の Nyan Nyan
タイトル: 猫ヒーロー

1枚目の画像


2枚目の画像


3枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
     折角なので手元にあった Super Dungeon Explore の
     ミニチュアを塗ってみました。
     ほとんどベタ塗りですが目だけは気合を入れて塗りました。     
     美女かと言われると怪しいところですが…


管理者からのコメント:
  
    かわいい作品をありがとうございます!    
    猫コスチュームが似合うとってもキュートな作品ですね。    
    大きな目がじつに丁寧にペイントされています。    
    瞳の細やかな描きこみに感動しました。    
    アイラインのペイントも丁寧で本当に素晴らしいです。    
         
    髪の毛もハイライトや陰影のペイントがとても丁寧で    
    ふんわりとした立体感がかわいいお顔をより引き立てていますね。    
    お肌のペイントもきれいで女の子らしい柔らかな質感が素敵です。    
    ちょっぴりセクシーな胸元も丁寧に仕上げられてるのがいいですね。    
    猫コスチュームが素敵なかわいらしい作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system