ミニチュアゲームのウォーハンマーを紹介するサイトです。

関東をさまよう趣味人がミニチュアと戯れる日々。
ひたちなか・日立・水戸近辺のお仲間募集中。
トップ   |   ミニチュア   |   アイテム・テレイン   |   バトルレポート   |   ガイド   |   サイトマップ   |  

No.19 ちょっと聖杯と剣を届けてくる


エントリー番号: 19
投稿者: Marl9 さん
データ: GamesWorkshop フェイ・エンチャントレス
タイトル: ちょっと聖杯と剣を届けてくる

1枚目の画像


ご本人からのコメント:
  
    お化粧をちゃんとする、ということも女子の身だしなみと言われる昨今、
    あえてスッピンぽく仕上げてみました。とはいえ、
    彫りの深いお顔立ちをしています故、それをいかに目立たせないようにと    
    考えて塗ってみました。きっとフェイ・エンチャントレスだって
    お化粧の一つもするのでしょうが、このフェイ・エンチャントレスは
    のっぴきならない用事があったのでしょうネ。


管理者からのコメント:
  
    素敵な作品のご応募ありがとうございます!    
    ユニコーンに跨った美白美女。魅力的な美白が印象的です。    
    お化粧していなくても白く美しいお肌の表現が素晴らしいですね。    
    透明感のある美白のお肌が神秘的な雰囲気をかもし出していて    
    上品で落ち着いた華やかさを感じる作品です。    
         
    風になびく髪や鮮やかな色合いの衣装も丁寧にペイントされていて、    
    美女のお肌の魅力をいっそう引き立てていますね。    
    ユニコーンの毛並みも丁寧なペイントで素晴らしいです。    
    美女とユニコーンの色彩のバランスがとてもいいですね。    
    神秘的なすっぴん美女。上品な美しさが魅力の作品です。    


投票結果はこちら! → 『投票所』 ※投票受付は終了しました。

>>>カテゴリ一覧<<<

inserted by FC2 system